So-net無料ブログ作成
検索選択
アットノン ブログトップ

アットノンを使ってみる。 [アットノン]

三連休の最終日をいかがお過ごしですか?
mamisukeは暑いので一歩もウチから出ていません。
夫ちゃんはこの暑い中、ゴルフへお出かけ。
ご苦労さんですなぁ。。。

さて。
テレビコマーシャルでずっと気になっていた、アットノン。
(傷あとが目立たなくなるってお薬です。)
ずっと買おうか悩んでいたのですが
昨日マツキヨの割引最終日だったので、買ってしまいました。

mamisukeが気になっているのは、目立つところにあるこの傷。

NEC_0238.JPG

以前、皮膚科で相談したら、切除手術しかないって言われてから
「更に傷が大きくなりそう」と躊躇うこと数年。
そこにアットノンの登場とあって、期待してみたの。

でもね、外箱には何も書いていないけれど
中の説明書には「できてから1~2年の傷にも使えます」と書いてあるの。
ってことは、新しい傷でないと効果がないって事なのかも。

なので、モニターでもないけれど
経過報告などをしていきたいと思います。

アットノン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。