So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の日はさようなら。 [日記]

もう何か月ぶりの更新なんでしょう?
ログインIDとパスワードが記憶から飛んでしまい、しばらくログインできず
またそれを放置している間に今に至ってしまいました

いつも遊びに来てくださっていた皆様はお変わりなくお過ごしでしたでしょうか?
前回の更新、2015年9月!!
もう2年近くも前なんですね~本当に時がたつのって早い!!
ブログを放置しているだらしない自分にちょっとした嫌悪感を感じつつ
でも以前のように「これブログに載せよう♪」ってワクワク感からも
遠ざかってしまっていました。

いまさら感満載ではありますが、ブログを一度閉鎖しようと思います。
遊びに来てくださったみなさま、
コメントをくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました。

いつかブログを再開することがあったら、
その時はまたよろしくお願いいたします。

あっ!!
13歳になってもじょりまは元気にしています。
お陰様で肥満細胞腫の再発もなく、甘えん坊のまま
今日もぴったり傍にいてくれています。
DSC_0312.JPG



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

とまと

お久しぶりです。
閉鎖されるんですね、お疲れ様でした。
また気が向いたらいつでも戻ってきてくださいね
by とまと (2017-07-04 08:19) 

(。・_・。)2k

そうですか
また戻られる日を楽しみにしています

by (。・_・。)2k (2017-07-08 05:31) 

ねこじたん

おひさしぶりです
だいぶ寂しいですが
ワクワクが戻ったら また戻ってきてくださいね
どうやら曽根風呂 新規とってないみたいなので
残しておいてくださいまし〜
by ねこじたん (2017-07-08 06:43) 

空楽

じょりさんありがとう!
by 空楽 (2017-07-08 13:07) 

yes_hama

お久しぶりです。
じょりまさん、お元気そうで何よりです。^^)
寂しくなりますが、再開をお待ちしております。
by yes_hama (2017-07-08 21:00) 

Rapunzel

連絡ありがとうございました。
そして 今までありがとうございました。
楽しかったです。
by Rapunzel (2017-07-09 21:06) 

ジル

お久しぶりです。
じょりまちゃんもお久しぶり^^  元気に甘えっ子さんなのですね。
mamisukeさん、また再開する時にはよろしくお願いします。
by ジル (2017-07-09 22:19) 

七(なな)

お久しぶりです。
じょりまさん共々お元気そうで何よりです。
また、気が向いたら戻ってきてくださいね☆☆
by 七(なな) (2017-07-10 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。