So-net無料ブログ作成
検索選択

今月も・・・。 [日記]

月1更新、今月も最終日にアップでした^^;
ウマウマが夏休みで時間がある分、普段会えないお友達や病院通いをして
忙しく過ごしてみました。

厚かった8月前半、急に気温が下がった8月後半。
皆様は体調を崩されたりしていませんか?
mamisukeはここ数日微熱でだ~るく過ごしていました。
ほぼ回復しましたが、せっかくの夏休みを数日無駄にしたことが残念。

じょりまは相変わらずのっぺりしています。
そして相変わらず可愛い
DSC_2302.JPG

毎年、お誕生日を迎えるたびに「人生初のなにか」をすると決めています。
今年は「屋形船」に乗ってみることにしました。
お天気が悪いのが心配ですが、これから行ってきます。
船酔い、大丈夫かなぁ。。。

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

(。・_・。)2k

風邪ですか?
無理しないで下さいね

by (。・_・。)2k (2015-08-31 15:26) 

sirene

コメントありがとうございます。
前回はスマホから送信できませんでした。すみません。
by sirene (2015-08-31 17:44) 

ねこじたん

屋形船 楽しんでますか~
体 おだいじにです!
by ねこじたん (2015-08-31 18:30) 

yes_hama

こう気温が変化すると体が付いていけませんね。
どうぞお大事に。
じょりまさんはこの暑さ、大丈夫だったかな?^^;
屋形船、いいなあ。
一度乗ってみたいです。^^)
by yes_hama (2015-08-31 21:18) 

とまと

楽しんできてくださいね~
by とまと (2015-08-31 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。