So-net無料ブログ作成
検索選択

すべりこみっ!! [日記]

こないだは、6月終了まで1週間を切った時の更新でしたが
7月は最終日の更新となってしまいました。
暑い日が続いていますが、みなさま体調をくずされたりしていませんか?

こないだ、のっぺりしているじょりまに、
桃についている白いキャップをつけてみました。


DSC_2275.JPG

まったく動じず。
まったく気にするそぶりも見せず。
振り返ったじょりまは「何やってんの?」って呆れ顔でした。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

(。・_・。)2k

うちに居た子も
なにしても動じない子でした(笑

by (。・_・。)2k (2015-07-31 11:59) 

yes_hama

こんばんは。
毎日暑いですね~。^^;
白い網、うちのヤツにも一度やったことあります。^^)
一瞬、固まりましたがその後は外そうと必死でした。^^;
by yes_hama (2015-07-31 22:37) 

ねこじたん

暑くないのかな〜(笑
by ねこじたん (2015-08-01 20:52) 

ジル

こんばんはー!
じゃりまちゃん、なんかエジプトの壁画とか像に出てきそうな姿です(ФmФ)
by ジル (2015-08-04 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。