So-net無料ブログ作成
検索選択

あらら・・・。 [日記]

気が付けば、6月も残り一週間を切ってしまいました。
こないだは、5月終了まで2日だったような・・・。
ホント、月1日更新になってしまっています。

春先についた脂肪がとりきれぬまま、薄着の季節になってしまい
「・・・太った?」と周りに指摘され、ダイエットしなきゃな~と思いつつ
全く痩せずタプついた全身をぼんやり眺めています。。。

こないだ、グリコの看板をUPしましたが
この方にもお会いしました。
DSC_2201.JPG

「本物だぁ~」と感激してしまったmamisukeなのでした。
でも、これって最初から位置が分かっていたのではなくて
何気なく振り返ったらそこにあったという感じ。
人込みに紛れてもう少しで見逃しちゃうところでした。

危ない危ない。。。

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

ゆきだるま

わたしも余計なお肉をおとしたいのですがw
ハードなデスクワークに、動くのは指先だけ。。。
肩こりはげしすぎますwww

PCに向かって寝ちゃいそうです^^;
by ゆきだるま (2015-06-27 16:46) 

おやんじ

まだ続いてた!
ひさしぶりー!
by おやんじ (2015-06-29 19:42) 

bps

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]
私も余計な肉が…[あせあせ(飛び散る汗)]
by bps (2015-07-17 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。