So-net無料ブログ作成
検索選択

早い!! [日記]

5月も残すところあと2日。

GWをいかがお過ごしですか?
なんて記事を書こうと思っていたのに、時の経つが年々早くなっていると
痛感しております。

毎日暑い日が続いていますが、皆様はお元気でお過ごしでしたか?

mamisukeは4月末~5月、何かと慌ただしく過ごしておりました。

ご開帳詣でで賑わう高野山や
DSC_2195.JPG

ホンモノを一度見てみたかった道頓堀界隈に
DSC_2200.JPG
出没したりしました。

初 和歌山は高野山の他にも熊野方面や白浜など
有名どころを2泊3日で足早に巡りました。
心配だった山道の運転も、口コミに合ったような渋滞や酷道もなく
快適ドライブでした。
次に訪れる機会があれば、高野山の色んなお寺をゆっくりと巡りたいと思います。

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

(。・_・。)2k

グリコ
生で見ると感動しますよね(^^)

by (。・_・。)2k (2015-05-30 15:35) 

yes_hama

道頓堀、もう何年も行っていません。。。
今度和歌山を訪れる際は、「たま電車」乗車もぜひ。
(もう行かれたのかな?^^;)
by yes_hama (2015-05-30 21:23) 

とまと

グリコの看板、新しくなったんですよね~
って、まだ一度も見ていないので^^
いつか見たいですw
by とまと (2015-05-30 21:40) 

ゆきだるま

私もUP数が少なく、消えていきそうな勢いwwww
仕事がつまりすぎですう~~( ̄∇ ̄;
まあ、ありがたいことですが。。。
by ゆきだるま (2015-05-31 16:57) 

ねこじたん

西の旅 いいですね
いきたいな〜
by ねこじたん (2015-05-31 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。