So-net無料ブログ作成
検索選択

雪が・・・。 [日記]

おはようございます。
月曜日は久しぶりの大雪でした。
ウマウマのアルバイトだったので、
電車が止まってしまった路線分を歩いて帰ってきました。
本当に雪に弱いなぁ。。。

その雪が、いまだに溶けずに氷となっております。
ヒールを穿いて歩く、駅までの道のりが怖いです。

同じ思いをしている皆様、
お互い転んでけがをしないように、気を付けましょうね。

では、行ってきます。

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

ゆきだるま

雪の路面をヒールで歩くなんて。。。怖いですね^^;
雪が降りそうなときはスニーカーとか用意しとかなきゃですねw
by ゆきだるま (2013-01-19 17:13) 

とまと

アルバイトおつかれさまです^^
by とまと (2013-01-19 20:00) 

もも

あら、大変でしたね。
うちの方はもうだいぶ溶けてきました。
by もも (2013-01-20 11:33) 

ねこじたん

おいら すべる場所はスケートみたいにしました
転ばず 怖くなく 楽しかったですよ
by ねこじたん (2013-01-23 14:16) 

マンチ軍団

年末、年明けと出産が続き疲労からか
新年早々風邪で寝込んでしまい今だ完治せず
ご挨拶が出来ませんで申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2013-01-27 18:57) 

nisebody

運動靴でも雪道って怖いのにヒールってすごいですね~
すべらないように注意してくださいね

by nisebody (2013-01-30 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。