So-net無料ブログ作成
検索選択

福袋~その2:東急ハンズ~ [日記]

今日も寒いですねぇ。
朝出かける時、車の外気温表示が-4度でした。

さて。

年始に買った福袋

ハンズ1.JPG

東急ハンズの数ある福袋の中から、購入したのがこちら。

ハンズ2.JPG

非常食10袋パック @2000

ウチに常備しているものもあるけれど、3日分の食事となると
まだ足りないような気がしていたのですよ。

ただね、このお湯(または水)を入れて再生するタイプの非常食。
非常時にお湯が沸かせるのか?って疑問が無いわけでは
ないんだけれど、備えは大切ですよね。
お湯を沸かすための、アウトドア用ガスコンロはあるのだけれど
カセットコンロが欲しいと思う今日この頃でございます。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

egg

遅ればせながら…
本年も宜しくお付き合い下さいね♪

福袋は楽しいですね
今年は買えませんでした。
by egg (2013-01-06 13:42) 

ねこじたん

鍋が手にはいったので
カセットコンロ ほしいのですが
ボンッってなったらどうしよう…
そんなビビリ症で 買えずにいます
by ねこじたん (2013-01-06 13:53) 

sirene

これも中味がわかる福袋ですね ^^
非常食でお赤飯って^^; こんな時にお赤飯かよーって
つぶやきながら 非常の時に食べて見たいかも ^^;
by sirene (2013-01-06 17:59) 

もも

非常食、うちはインスタントラーメンおいてます。
カセットコンロあるけど、ガスボンベは2個しかおいてないです。
あまりたくさん置くのも爆発しそうでこわいですよね。。
by もも (2013-01-07 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。