So-net無料ブログ作成
検索選択

ご褒美サンセット。 [ハワイ旅行記]

夫ちゃんの風邪菌に毒されて
熱発中のmamisukeです。

皆様はお元気にお過ごしですか?
ゴールデンウィーク前ですし、風邪などひかれないように
してくださいね~


さて。
ハワイ出発前にお天気予報を見ると、前半ずっと雨模様。
特に到着した日は結構降る予報になっていて
しかも「サンセット夜景観賞ツアー」なんて申し込んでたりして。。。

今にも降り出しそうな雲行きで、現地ガイドさんも
「今日は夕日も、夜景もちょっと厳しいかも・・・」
と言っていたのですが、海岸に到着すると

IMG_0402 (640x480).jpg

こんな素敵な夕日を眺めることができました。
夜景もこんな感じで、とっても綺麗でした。

IMG_0416 (640x480).jpg

ちょっとハワイにご褒美をもらったようで、嬉しかったです。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ゆきだるま

ありゃりゃ、GWにそなえてしっかり養生してくださいな^^
それにしても綺麗な夕焼け、夕日だなあ♪
こころがやんわりするシーンですね^^
by ゆきだるま (2012-04-23 22:23) 

ねこじたん

おいらってば なんとかだから 風邪ひかないんです…

by ねこじたん (2012-04-24 08:26) 

sirene

すごい すご~い 綺麗です~ ♪
by sirene (2012-04-24 15:07) 

mahimahi

お~、綺麗な夕日ですね!
僕もこの間久々にワイキキで夕日を見ました。
沈む瞬間は雲に隠れちゃってましたが。。。
by mahimahi (2012-04-24 15:55) 

空楽

ご無沙汰しております。
宜しくお願いします。
by 空楽 (2012-04-24 16:35) 

nisebody

すばらしい夕日ですね
by nisebody (2012-04-24 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。