So-net無料ブログ作成
検索選択
前の2件 | -

今日の日はさようなら。 [日記]

もう何か月ぶりの更新なんでしょう?
ログインIDとパスワードが記憶から飛んでしまい、しばらくログインできず
またそれを放置している間に今に至ってしまいました

いつも遊びに来てくださっていた皆様はお変わりなくお過ごしでしたでしょうか?
前回の更新、2015年9月!!
もう2年近くも前なんですね~本当に時がたつのって早い!!
ブログを放置しているだらしない自分にちょっとした嫌悪感を感じつつ
でも以前のように「これブログに載せよう♪」ってワクワク感からも
遠ざかってしまっていました。

いまさら感満載ではありますが、ブログを一度閉鎖しようと思います。
遊びに来てくださったみなさま、
コメントをくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました。

いつかブログを再開することがあったら、
その時はまたよろしくお願いいたします。

あっ!!
13歳になってもじょりまは元気にしています。
お陰様で肥満細胞腫の再発もなく、甘えん坊のまま
今日もぴったり傍にいてくれています。
DSC_0312.JPG



そういえば・・・。 [日記]

先日のブログでは、風邪っぴきmamisukeへのお見舞いのお言葉
有難うございました。
初 屋形船は思っていたより揺れて最初どうしようかと思いましたが
しばらくしたら慣れてお食事も楽しめるようになりました。
DSC_2320.JPG

色々な屋形船屋さんがあって、悩んだのですが今回乗船したのは
品川駅に程近い「船清」さん。
大型の屋形船に沢山のスタッフさんが乗船されていて、
お料理やお飲物を運んでくださったり、停泊中はお写真を撮りましょうか?と
声をかけて下さったりと至れりつくせりでした。
船にお手洗いもついていて、とても綺麗だったようです。
お席は掘りごたつのようになっていて、お座敷で足が痺れる心配もなしでしたwww
夜景がとっても綺麗で川風が気持ち良かったです。


でも・・・あれね。
天ぷら好きじゃないとキツイ・・・。

そんな屋形船も人生初でしたが、今年mamisukeの初体験がこちら。
DSC_2208.JPG
コインランドリー

ホテルの中にあるランドリーコーナーは使ったことがあったのですが
コインランドリー屋さんは初めて。
自宅では縦型洗濯機を使用しているので、
ドラム型の洗濯機を自分で使うのも初めて。
大きな乾燥機を使ったのも初めて。
ぐるぐる回っているのを眺めているだけで楽しかったです♪
軽井沢の滞在中、1週間で3回訪れました♪
んでもって、次に行ったときにも何度か訪れました。
ヒマつぶしを持って行って「慣れてます」感を装ってみたけれど
挙動不審だったかな。。。

皆様は今年になって人生初体験、何かありますか?

前の2件 | -